好きなことを見つける方法

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●    世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!       https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIV66+16VZM+50+2HF3CJ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●   

 

 

*1

 

「好きなことを仕事にしたい」

 

と思っているけど、なかなか好きなことが見つけられない。

 

f:id:pangaeaism:20170519211127j:plain

 

 

では、好きなことを見つける方法とは??

 

例えばあなたが野球好きだったとしよう。

 

それは初めから本当に好きだったことだろうか。

 

たぶんそうではなく、親が毎日テレビで野球を見ていたとか、友達とやっていて好きになったなど、きっと触れていくうちに自然と好きになっただろう

 

 

 

 

このように好きなことが見つかるのを待つのではなく、自ら色々なことに取り掛かり触れていくことによって好きなことが自然と見つかってくるだろう

 

 

 

 

 

 

*1:好きな仕事を見つける方法